本文へスキップ

LifeStyle Re Design

TEL. 0276-80-1002

〒374-0053 群馬県館林市赤土町828-2

会社方針DORAPOKE CAR’s

No.7

 車種 ダイハツ エッセ L235S H22年式 5MT
 写真   
 ストーリー グループの数少ないMT車両で廃車予定の車両をどらポケでアマレース用車両にコンバート。
状態は悪く錆だらけだったパーツ類を地道に交換し、足回りはピカピカにしてロールゲージを組み、車内も外装とマッチしたPOPな仕様に生まれ変わりました。
2021年シーズンは、ABSやECUのトラブルに苦しみながらも第2戦では3位表彰台、4戦完走という好成績を収めました。
 戦績 2020/12/6 東北660軽耐久 18位(10位)完走()内クラス順位
2021/3/14 本庄軽one耐久NNシリーズ第1戦 7位 完走
2021/5/9 本庄軽one耐久NNシリーズ第2戦 3位 完走
2021/8/22 本庄軽one耐久NNシリーズ第3戦 8位 完走
2021/11/17 本庄軽one耐久NNシリーズ第4戦 17位 完走
 カスタム内容 サスペンション:シュピューゲル
スプリング前:12K+ヘルパー
スプリング後:8K
リアスタビライザー:コペン流用
ワイドトレッド:GTO前20mm
ホイール:MINILITE 13インチ 4.5J+45
タイヤ前:ポテンザ RE-71RS 165/55R13
純正形状エアフィルター:Dスポーツ
ブレーキパット前:DIXCEL Z
スパルコ:スプリントL
サベルト:クラブマン75
シート:BRIDE ZEATV-XL
追加メーター:オートゲージ油温、油圧、水温
タコメーター:PIVOT
アライメント
・フロント左右:キャンバー−4度。トー0度
・リア左右:キャンバー−1.5度。

No.6

 車種 マツダ デミオXD ディーゼルターボ DJ5FS H27年式 6AT
 写真     
 ストーリー KDmsc部長の車両をマツ耐出場用にカスタム。
普段はノーマルタイヤを履いた通勤快速仕様。
 戦績 2020/8/1 マツダファンエンデュランス 筑波2000 完走
2021/10/17 マツダファンエンデュランス 富士スピードウェイ 完走
2021/12/5 マツダファンエンデュランス ツインリンク茂木 完走
 カスタム内容 サスペンション:XYZ
スプリング前:12K+ヘルパー
スプリング後:10K
ホイール:SSR type-M 15インチ 6.5J+45
タイヤ前:VITOUR テンペスタ 205/55R15
純正形状エアフィルター:ブリッツ
ブレーキパット前:DIXCEL Z
シート:BRIDE ZEATV-XL
追加メーター:トラスト:TOUCH
アライメント
・フロント左右:キャンバー−2度。トー0度
・リア左右:キャンバー−1度。

No.5

 車種 スバル プレオA L275B H26年式 CVT
 写真    
 ストーリー 本庄軽one耐久NN戦で最も活躍した車両で、本庄軽one耐久NN史上初のCVT車両での優勝を飾りました。グループのデイサービス営業車としても活躍中です!
 戦績 2019本庄軽one耐久第3戦 21位 完走
2019本庄軽one耐久エキシビジョンNN 優勝 完走
本庄軽one耐久NNクラス2020 シリーズ4位
本庄軽one耐久NNクラス2020 第1戦優勝 完走
本庄軽one耐久NNクラス2020 第2戦中止 
本庄軽one耐久NNクラス2020 第3戦8位 完走
本庄軽one耐久NNクラス2020 第4戦9位 完走
2022年K4GP 1/23 7時間:GP1クラス 5位入賞 完走
本庄軽one耐久NNクラス2022 第2戦 18位完走
2022年K4GP 8/16 10時間 GP-1Nクラス 3位 完走
2023年K4GP 1/29 7時間 GP-1Nクラス 優勝 完走

 カスタム内容 サスペンション:ブリッツZZ-R
シュピューゲル:ピロアッパーマウント
スプリング前:12K+ヘルパー
スプリング後:16K+ヘルパー
リアスタビライザー:RSマッハ
ホイール:14インチTE37 5J+45
ワイドトレッド:前20mm
タイヤ前:ポテンザRE71R 165/55R14
タイヤ後:VITOUR テンペスト 165/55R14
純正形状エアフィルター:Dスポーツ
ブレーキパット前:DIXCEL Z
ブリッド:ZETAV−XL
サベルト:4点ハーネス
PIVOT:回転メーター&水温計
APEX:3DINメーター(油温/油圧/CVTF温)
CVTクーラー
6点式ロールケージ&サイドバー
TNM:ダイハツ系 リア・ドラムブレーキ用
    約 1.0°ネガティブキャンバープレート
★アライメント
フロント左右:キャンバー−3度。トー0度
リア左右:キャンバー−2度。

No.4

 車種 ダイハツ ソニカRSLimited L405S H18年式
 写真    
 ストーリー グループのデイサービスの元送迎車。介護施設営業車として活躍中していた車内唯一の軽ターボ。お役御免という事で、K4-GP車両へ。
しかし、トラブルが多く、燃費も悪い為K4-GPでは燃料調整の為のPIT停車なども多く、なかなか活躍できていない未完の大器?
 戦績 2019年K4GP 8/14 10時間:GP1クラス 未出走
2020年K4GP 2/2 7時間:GP1クラス 10位 完走
 カスタム内容 フロントブレーキパット:DIXCEL Z
リアシュー: Project μ
タイヤ:VITOUR テンペスト 165/55R14
ホイール SSR typeーC14インチ 
前6J+35 後6J+35
車高調:TRUST GReddy PS Compact
トラスト グレッディ PSコンパクト
バネ:F:10Kg+ヘルパースプリング 
   R:10kg+ヘルパースプリング 
シート:メーカー不明バケットシート
6点式ロールケージ&サイドバー
4点式ハーネス:Sabelt
CVTクーラー

No.3

 車種 スバル プレオプラス LA300F H26年式 CVT
 写真    
 ストーリー 2019年冬にK4GPに初参戦し7時間を見事完走、更にクラス4位で入賞しました。
現在はグループのデイサービス送迎車として活躍中です!
 戦績 2019年2/3 K4GP冬7時間:GP1クラス4位入賞 完走
8/1410時間:GP1クラス5位 完走
2019本庄軽one耐久N-Nクラスシリーズ 8位 完走
1/27第1戦:8位/15チーム 完走
4/27第2戦:9位/21チーム 完走
第3戦欠場
 カスタム内容 フロントブレーキパット:DIXCEL スぺコンK
タイヤ:ポテンザRE71  165/55R14
ホイール前:SSR type-C 14インチ 6J+35
ホイール後:RAYS CE28 14インチ 5J+45
車高調:トラスト PS-Compact 
シート:BRIDE ZEATV-XL
4点式ハーネス:Sabelt クラブマン7
CVTクーラー

No.2

 車種 スズキ アルトX HA36S H26年式 CVT
 写真   
 ストーリー 現在はグループのデイサービス送迎車として活躍中です!
本庄軽one耐久NN戦で1度使用されました。そのレースは夏の快晴と豪雨の激しい天候の5時間耐久レースでしたが、CVTFクーラー無しで走り切りました。
 戦績 2018本庄軽one耐久N-Nクラス第2戦:6位 完走
 カスタム内容 フロントブレーキパット:DIXCEL スぺコンK
タイヤ:ポテンザRE71  165/55R14
ホイール:RAYS CE28 14インチ 5J+45
車高調:トラスト PS-Compact 
シート:BRIDE ZEATV-XL
4点式ハーネス:Sabelt クラブマン7

No.1

 車種 スバル プレオA L275B H22年式 4AT
 写真    
 ストーリー 現在はグループの訪問看護営業車として活躍中です!
本庄軽one耐久NNシリーズ初参戦車両です。
本庄軽one耐久NN2018シーズンは規定でATクーラーの設置OKの記載されってなかったため、CVT車では温度や耐久性が心配であえて選択のトルコン4AT車を選択。
結果、ATクーラー無しでも全3戦各5時間ノートラブルで走り切りました。
 戦績 2018本庄軽one耐久NNシリーズ 5位
第1戦軽one耐久NNクラス 4位 完走
第3戦軽one耐久NNクラス 10位 完走
 カスタム内容 フロントブレーキパット:DIXCEL スぺコンK
リアシュー:project-μ  SPORTS REAR SHOE
タイヤ:ポテンザRE71  165/55R14
ホイール RAYS CE28 14インチ 
前5.5J+45 後5J+45
車高調:BLITZ ZZ-R 
バネ:ナビックF:10Kg+ヘルパースプリング R:10s
シート:BRIDE ZEATV-XL
4点式ハーネス:Sabelt クラブマン7

バナースペース

どらポケ

〒374-0053
群馬県邑楽郡邑楽町篠塚3081‐1

TEL 0276-80-1015
FAX 0276-80-1016